にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2010-04-03(Sat)

まさかの破局

またまたこんばんわ みかです




あんじぇらーは最近めっきりゲームにはまりまくっておりまして・・・゚・(。>д<。)・゚




あんじぇらーのお気に入りのゲーム? あ、もしかして 気になっちゃう感じ?( ・´ー・`)



気になる方だけクリック!!w → あんじぇらーのはまってるゲーム




はい。そうです。




あんじぇらーは自他共に認めるゲーヲタなのであります・・・( ・ノω・)









あんじぇらーといえばタイトルにあるように本日のテーマ 「破局」





事実ではなくこれまたトモダチコレクションの話なんですけどね(o´ェ`o)ゞ






勘違いさせてしまった方がおられたら申し訳ございません・・・






昨日みかがこんなことを言ってきたんです・・・




RIMG0004.jpg





・・・


そいえば最近お互いに不満を抱いていたようで、一緒の時間を過ごさないなぁ、って気付いてたんですよね。゚(PД`q。)゚。




でも自分のキャラとはいえど、どうすることもできず。。




無理に付き合って頂いても嬉しくないので 引き留めませんでした。




RIMG0005.jpg




恋愛ってパワーがないと続かないのYO(´Oノ`*)




なーんて上から目線で様子を見守る リアルみか




RIMG0006.jpg




って、振ったおまいが落ち込むな!!




と、キャラに突っ込んでみる。w




対して振られた あんじぇらーは 




当然落ち込み、楽しかった頃をプレイバックする日々



RIMG0010.jpg



うーん。さすがゲーム 笑 こんなクサいこと絶対言いませんよね。w







しかしちょっと考えさせられるこんな場面も。





RIMG0020.jpg



新聞を読みふけっているみかあんじぇらーが話しかけています


RIMG0023.jpg




※ 実物のあんじぇらーはこんな風に話しかけません。いきなり本題を話し出しますw


  あ、マイコーとはマイケル ジ○クソンのこと(どうでもいいけど)



RIMG0022.jpg




マイケルがサッカーするなんて イメージすらないけど( ・´ω・`)




RIMG0021.jpg





゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚





生返事。w 事実たまにしちゃってますが(爆





でもはっきりいってこれ、実際には逆のことが多いんです!!p(`ε´q)!!





あんじぇらーの得意技 = 生返事!!φ(`д´)








ってな感じでトモコレ、楽しんでます(σ・∀・)σ







後半は久しぶりのお買い物 ↓↓
最近暖かくなってきたのでサンポするにはいいんですが





ダニが・・・(ノД`)





以前まではフロントラインを使っていたのですが、





別の物も試してみようということで買ってみました



RIMG0011.jpg




農薬成分無使用のペディペディ ハーブ







レモングラス・ユーカリ・ミント と、ハーブばかりの成分でできているので





家でも出来そうじゃね? という偵察がてら購入って感じ(´>∀<`)ゝ))





まだ使ってないのでまたレビューしますw




あと、


RIMG0010 (2)




背後に勘違い娘がいますが、今はおいといて・・・(´-∀-`;




アズミラ レジュバスプレー







耳掃除のエキス?がなくなったのでこれも試しに購入





アズミラ製なので天然成分オンリーです

【マンサク、キンセンカの抽出物、ユッカ、ゴールデンシールの根、citicidal(グレープフルーツ種子の抽出物)】




今日これからお手入れタイムなのでこれもまたレビューしますε-d(-∀-`









あとぉ(何個買ってんだ・・・)





アンジェロは関係ない買い物なのですが




実はみかの家では揚げ物を一切しないのです。





理由その①:油の後片付けが面倒くさい



理由その②:使用後の油をちまちま使う生活が待ってるかと思うと気が重い





ですがさすがにレパートリーが狭まりすぎて苦情が来たんですよ!! あ様からw





ですので・・・



RIMG0002.jpg



サン クリーンフライヤー DF-565








2リットルのとどっちにするか相当悩んで小さい方にしました。





2リットル・・・ボトル①個がなくなると思うと色んな意味でゾッとします 笑





そんなわけで今週末は揚げ物デビューします。





レビューは・・・・フリフリ((ヾ(。・д・。)マター♪





最後に動画。






今回もデジカメ撮影の画像&動画で スイマセン_φ(^Д^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: まさかの破局

真の管理人みか様の登場ですね(^^

私も生返事をよくするみたいで、怒られまくっております(^^;
ついでに、会話に主語が無いようです(^^;;;
一応気をつけてはいるんですが・・・

ついでに我が家でも揚げ物はありませんよ~。
理由は同じです。
固まるテンプルで捨てるにも面倒ですからねぇ
食べたくなったら・・・、スーパーで惣菜を購入してます(^^;

Re: まさかの破局

おふたりさん・・・
こんなお顔なのかぁ~
ってそこ注目しちゃったw

うちはリアルで破局しそうな喧嘩三昧で
今日もバトルですww
どうよ!これ(笑)

>れびゅしゅが さま


まともに挨拶するのは初めてかもしれませんね。爆

そう。真の管理人;みかです。
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))

固まるテンプルでは、まだ使えて勿体ない気もしてなかなか固めることもできないみかです・・・貧乏性なもんで(o´ェ`o)ゞ

結構「揚げ物」「カレー」は匂い残るから作らず買ってくる(レトルト)ってご家庭も多いみたいですよね。特に定年世代はカレーはレトルトらしい笑

カレーうまいのに・・・っ(-ε-o

男子はお話があまりうまくない人が多いですねw
まぁ、口では女には負けちゃう人が多いはずだから女バリにしゃべれなくてOKだと思います!!
簡潔に話せるってことは 話しを要約できる能力があるってことになるし、話しが短い人の方がみかは好きです。w

話しの内容は・・・磨くしかないけどミ( ノ_ _)ノ=

長くなりましたがたまにはあんじぇらーのカメラ気分を高めにやってきてくださいw

コメありがとうございます♪

>tamaこ さま



お久しぶり(o゚ェ゚人゚ェ゚o)

我々の顔?

意外にシンプルだったかもね。w

あんじぇらーに至っては一筆書きでいけそうな、くらいシンプルよ(^Д^)

関西人はケンカが毎回本気だろうなぁ。(空想)

やっぱストレス社会の影響かもね。謎

でも、本気でぶつかれる相手がいるのはいいことだー
それが例えどんな内容からのケンカでも。

ケンカができる間は幸せな期間なんだってどこかで聞いた。

ってことで これからも「白熱バトル」期待してます( ´,_ゝ`)

コメありがと~
また遊びに行きますv(o゚ェ゚o)
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
