にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-15(Thu)

桜咲く

どうも 僕です。








ご無沙汰しております あんじぇらーという者です。







久々の書き込みなので何書いて良いかわからないけど 相変わらず適当に書いてみたいと思います。








少し前に、みかとアンジェロと一緒に桜を見に行ってきました






場所は山陽小野田市の江汐公園という所です







県内では同市内の竜王山という所が有名(1万本の桜があります)
ですが アンジェロさんも一緒という事で江汐公園になりました






江汐公園は竜王山に比べ桜が少なく全然桜の名所ではありませんが・・・










とりあえずご近所の桜から
IMG_9587[1]
丁度満開の頃でした






江汐公園へ向かう途中の河土手の桜
IMG_9606[1]






IMG_9610[1]
















その河土手の駐車場にての一コマ

















アンジェロさん 「 お お前・・・ もしや  あちしの真似か? Σ(´∀`||;)ドキッ!! 」








IMG_9615[1]















アンジェロさん 「 あちしは こいつの真似してやんよ 」








IMG_9618[1]
カバinカバ















って バカな事をしながらw やっと江汐公園へ到着なり ( ^ω^ )ニコニコ









春は緑も綺麗ですね



IMG_9636[1]
この日はめっちゃ暑かったのでみかはダウンジャケットを腰に・・・ ( ´,_ゝ`)プッ










公園内をブラブラしていると









あんじぇらーは発見してしまいました








念願の奴を (・∀・)ニヤニヤ













そして奴をファインダー内に撮らえる事に成功!!!






その証拠画像がこちら














IMG_9645[1]













・・・









どこに写ってるの? って言わないでw











拡大画像がこちら









IMG_96456[1]








ね しっかり写ってるでしょ カワセミが・・・













発見してすぐに広角レンズから望遠レンズに付け替え すぐに撮影したのがこの写真









しかし この望遠レンズではこれが限界










少しずつ距離を詰めていると










サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*










されちゃいましたw







10年以内にまた撮りますw







最近写真全然撮ってないので めっちゃ撮り方忘れてますがw













公園内に居た夫婦? 


素敵だったので撮影させて頂きました




IMG_9651[1]

























アンジェロさん 「 これからもボチボチ更新していくので良かったら見てやってください 」


IMG_9667[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 桜咲く

お帰りなさいませ(笑)

河土手の桜すごいですね。
まさに桜のトンネル。
近くにもこんな素晴らしい場所があるんですね。

カワセミさんにはまだ遭遇したことが無いんですが、やっぱりキレイですね。
私も狙ってみたい被写体です。

Re: 桜咲く

ご無沙汰です。
で、相変わらず上手いね。写真w
アンさんもやはり相変わらずキリリと。
で、みかさん、後ろ姿でも素敵に足長だ。

どうも・・・たまでした。

Re: 桜咲く

お久です!
桜キレイ~~~
写真、相変わらず上手ですね~
いつも、ステキな写真楽しみにしてるんですよ~!

アンちゃん、毛が豪ジャスになってるような・・・?
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
