にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-05-17(Sun)

今日のワンコ

どうも 僕です。
今日は みかと書き込みしました








本日は、アンジェロの超多忙な1日を紹介しようと思います。













1 起きる  朝9時頃までソファーでごろごろしてます

2 散歩  あんじぇらーが起きたらすぐに散歩に行く為 とりあえず喜びます

3 食らう  フードをふやかす為30分待たないといけない事を、奴は知っています とりあえず その間 ふてくされます

4 偵察  隣家とその先を、窓からパトロールします 重要任務であるらしい

5 遊ぶ  おもちゃをソファーの上からわざと落として 拾って投げろと催促します

6 寝る  上記2になるまで寝まくります
















そして、私事で恐縮なのですがっ・・・・この場を借りて発表しますヽ(*´∀`)ノ



ちょうど明日で、我が家にアンジェロがやってきて丸1年が経つんです



あんなことやこんなことがあったけど・・・(長くなるので割愛します



なんとか無事にアンジェロと1年!!



一緒に過ごせた幸せを噛みしめながら画像をご紹介













まずは 3 の 食事中
IMG_1567.jpg



最近 薬を飲んでもらってたので、缶詰やささみを少し混ぜてあげてました
それからというもの 缶詰 ささみをよって食べたり、 食事中なのに休憩しやがります



スヌードを被った姿
通称 まちこさん と呼んでます












続いては 5 の 遊ぶ(延長)




アンジェロは寝室に入室するのが好きです



ちょっと開けたらさっと入ってすぐに退室します




その目的は?












これ
IMG_1576.jpg














これなんです
IMG_1569.jpg









分かりにくいかもしれませんが これ耳栓です










耳栓をおしゃぶりの如く チュパチュパするのが目的なのです
IMG_1574.jpg













最後は 6 の 寝る でございます




そんなアンジェロも寝顔は可愛いのです













特別に公開したいと思います








































IMG_1561.jpg












ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セカンドバースデーおめでとうございます♪
とっても有意義な一日ですね~(爆)
アンジェロちゃんは、耳栓食べないんですか?
ウチのCOCOROだと間違いなく耳栓はお腹の中ですね。。。
ホラーな寝顔もステキ☆

アンジェロちゃんは、お食事中に休憩とかするのですね。
我が家は、「休憩=ゴハン横取りされる」という弱肉強食の世界なので(笑)

寝てるときの白目、こわいですよ(汗)



コメントありがとうございます

>キョコタンさん
お祝いの言葉どうもですっ!
放っておいたら耳栓食べるかもw
危険な大きさなので食べる前に取り出しますが・・・
誤嚥には気をつけましょうね


>れびゅしゅがさん
休憩というかジラですけどw
ササミあげた時はいちもくさんにたいらげますよw
犬って何で白目むいて寝るんでしょ

あ~~~~~ん
チュパチュパしながら寝てるぅー
かわええ
めっちゃかわ・・・・え・・・・・
ヒィーーーーーーーー!!!!!
ベスマルを超える最強ホラー作品!!!
ねぇ・・・一緒にお化け屋敷開業しちゃう?(笑)

>ベスマルさん
良いですね~
でわ 13日の金曜日に開演といきますかw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
