にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-11(Sat)

3歳の誕生日 おめでとうございます

また お久しぶりになっちゃいましたが・・・






どうも 僕です。









ついに11月30日をもちましてアンジェロさんが3歳になっちゃいました









まだ3歳  いやもう3歳なのか・・・









もうアンちゃんが居て当たり前の生活になってしまってるこの頃










誕生日プレゼントは色々悩んだ挙げ句


やっぱり食べ物が良いでしょー って事でちょっとおいしそうな物を選んでみました








それプラス飼い主のエゴでフレキシリード5メートル 色違い(ピンク)テープタイプも新調しました





テープタイプは散歩中 歩行者等に見やすいかなと思って購入しましたが・・・




使い勝手は微妙 (´・ω`・)エッ?





新しいバージョンなんだけどリードが伸びる時に若干抵抗が大きいです
小学生の帰宅時間等 人が多い時しか使用してない状態にw










で もう一個の食べ物のプレゼントはこちらっ!!



↓↓
IMG_0043[1]



IMG_0044[1]






日本では全く知名度が無いというトライプ







ヨーロッパ等では当たり前の様にワンコにあげてます



※トライプとは

トライプ(英語: Tripe)は食用の家畜の胃のこと[1][2]。イタリア語ではトリッパ(イタリア語: Trippa)と言う。牛の場合には胃袋が4種類あるが、その特定のどれかを指す言葉では無い。


wikipediaより引用






わかりやすく言うと野生時代の狼さんは草食動物を食べてその内臓から半分消化された内容物を栄養として摂取してましたとさ








余計わかりにくいわw












中身はこんな感じ



IMG_0052[1]




IMG_0054[1]







うーん 普通の缶詰ですね















ただ 普通の缶詰と違うのは   にほい









このトライプも漂白はしてないそうですが 海外に売ってる本物のトライプはもっと激くさっらしいのです










この缶詰も結構強烈なにほいを醸し出しておりましたが・・・




ちょっとげr   いや何でもない




ホルモンのにほい 若干賞味期限過ぎてそうな感じの








ワンコは臭い物大好きですからねw

我が家は出来るだけ飼い主のエゴに陥らないよう ワンコが喜ぶように生活してます
どろんこになって遊んでも許したりしちゃうのですからw













缶詰を開けてからの反応はそれはもうすごいもので





今だかつての高級肉等あげるよりも興奮してらっしゃいました







食べる図↓





IMG_0079[1]








かなり食い散らかしてらっしゃっておいしくいただいてる様子










ちなみにまだあと11缶あるので ぼちぼちあげようと思ってますww











食後の図↓






IMG_0084[1]












3歳になったアンジェロさん これからもよろしくお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 3歳の誕生日 おめでとうございます

お久しぶりです♪
アンちゃん、3歳おめでと~
まだ3歳・・・もう3歳・・・どっちを思っても、家族みんなでお祝いできるってステキなことですよね♪
アンちゃんにとって3歳がすばらしい1年になりますように~

Re: 3歳の誕生日 おめでとうございます

コニレノママさん またコメントありがとうございます!
もう3歳なんですよ早いですね
これからもよろしくお願いします
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
