にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-14(Tue)

小さな天敵

どうも 僕です。






定期的にフードを変更してるのですがなかなか良いフードが見つかりません
とりあえず ローテに入ってるフードは 

イノーバエボ 

ピナクルトラウト&スウィートポテト3kg

ピナクルトラウト&スウィートポテト 

NOW!





もう一つぐらいローテに入れるフードを増やしたいので新しいフードとして アカナ を選んでみました







アカナ アダルト スモール ブリードです

ac_ad-small_630.jpg




今回はグレインフリー(穀物不使用)ではなく試しに穀物使用の物にしてみました
食いつきは相変わらず良いです
というか最近食べない物はみかんだけというw






プチダイエット中だからか若干目やにが気になります
ピナクルの時にはほとんど出なかったのになぁ




もう少し様子見です









動画 小さな天敵







↑スマートフォン docomo ht-03aにて撮影
カメラは糞だけど カスタムROM等入れてめちゃ遊ばせてもらってます
最高のスマフォです 











天井に居たのは長さ1.5cm 太さ1mmの毛虫でした
何でこんな所に・・・ という感じですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 小さな天敵

これはこれは!
毛虫は天井でも這うのですね。
アンちゃんがワンワン言っちゃうのもわかるな~
ビックリしたよね!
この前、うちの子達は壁に這うクモを無言で見てました。
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
