にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2011-01-04(Tue)

2010年のまとめ<レポート課題>

お久しぶりです。みかです♪(*ノ∀ノ)





あっという間に過ぎ去る日々に 驚き嘆く毎日ですが皆様お元気でしょうか。。





年末年始と天気が良くない日々が続いたのであまり良い画像もなく・・・





今日は、みかが登場しなかった日々に撮りためた 画像&動画 をポツポツとご紹介(ゝc_,・人)




※ すべて携帯で撮影したものです

F1000209_20110104175454.jpg






たまに行くサンポコースののどかな風景w





この手前にアンジェロをみかけると





「かわいこちゃんがきたー♪」





と手を差し出してきてくださるおばあちゃんがいますw











ンジェロと②人でテクテクあるいていると・・・


F1000207_20110104174848.jpg





なんじゃこりゃー!





というくらいでっかい柑橘類発見。





どうやら晩白柚じゃないかって話でした。ご存じでしょうか?





ま、みかも食べたことはありませんが、ゆずの代わりに湯船に浮いているのをこの前TVでみたレベル(。´pq`)クスッ





アンジェロのアタマよりでかい!(※ 「みかのアタマよりでかいのか?」只今審議中)






んな黄色くてでっかい物体を②人で観察していると





「お久しぶりです~」





と背後から声が。




ノーメイクを隠すため目深にかぶった帽子をすこーしだけめくりながら振り返ると・・・




F1000216.jpg





ご近所のダックス@ルビーちゃん ♀ (推定5~6才)





ルビーちゃんは虐待・・・というか飼育放棄されていた状態で保護され、





このNさん宅に引き取られたため年齢がはっきりしないんだとか。




しかもそのトラウマが3年近く経った今も残っているためか、ほとんどのワンコ&ヒトになつこうとはしません。





飼い主さん宅のご家族にだけしかココロを許さないという芯の通った(?)ワンコちゃんです。





最近寒いせいかご近所さんともほとんど会話がないので





久しぶりにいろいろなお話ができて楽しい時間となりました★









はクリスマスイブの食卓風景

F1000223.jpg






一生懸命ベロンベロンしてる表情がイケてますw





手前味噌ですがこのケーキ(セブンより発売@かまくら5号)の横にあるチキンはあんじぇらーのお手製





そこら辺のチキン(ケンタッキ○とか)よりはるかにうまかったとゆー(●`w´●)・・





なんてお料理自慢は置いといて。。w






今日は動画もございます(´ー`)






寝る前になると寝室にダッシュしてベッドで謎のふがふが。




そのときにお手を催促すると半ばキレ気味になされますw














今週土曜に秦さんのライブに行きまーす!!(テスト地獄の合間の息抜き♪)



HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-
広島ALSOKホール


しかもですよ!!






しかぁーも・・・っ!!






しかーーーっ・・・っ(呼吸苦)










大きな声では言えませんが!!(謎)




座席が・・・




1階1列目





え。。マジ??ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?






届いたチケット何回も見直しちゃいましたw






こんなことってあるんですねぇ・・・(´ェ`)





最後に2010.10.6に発売された秦基博さんのアルバム「Documentary」より①曲ご紹介
( ´∀`)つ





もう学校に行きたくないって(この歳になっても)思う日が多くありましたが、




過去は振り返らず、思い出さず、




明日だけ想像しながら 学校へ行きました。。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



考えすぎたら何もできなくなるんだもん・・・




F1000218.jpg




んなこんなで我が家は今年もバタバタになりそうな予感がしますが。。




今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
