にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-21(Thu)

いつもと違う公園へ part1

どうも 僕です。

今日はちょいと足を運んで違う公園へ来てみました



美祢の桜山総合公園という所です
みかとあんじぇらーが付き合いだした遠い昔 夜中にドライブした場所です (知るかw)
IMG_1739[1]






田舎で平日で花の見頃も過ぎた為か誰も居ませんでした

(∩´∀`)∩ワーイ 貸し切りだぁ (違







BUT 想像してたのと違い すごい寂れてましたw




駐車場に車をとめ 少し歩いて展望台へ



展望台へ登る階段にて・・・
ちょっ アンチャン何そのへっぴり腰w
怖いのか いつもの階段の登り方と違いすごく変


















なんとか (;^ω^) 
登ったど!
IMG_1662[1]


展望台に上り アンチャンと一緒に食事することに
今日は珍しく 餌も食べたし水も飲みました (外出先では拒食 拒水しますw)











景色が良かったのでとりあえず撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
してると?

















と、アンチャン? 何してんの?
IMG_1699[1]

そっ それは まさか

















あ、 やめれ・・・














IMG_1700[1]








・・・











IMG_1701[1]
虫です アンジェロの大好物の!!












その後 何とか みかがアンジェロを止め 虫さんは命からがら助けだされたのでした・・・











虫 「 何すんねん! わし そこ散歩してただけやん・・・ 」



みか&あんじぇらー 「 申し訳御座いません・・・ orz 」





そんな事件もありましたが、それぞれ ご飯も食べ終わったので

ぢゃあ そろそろ帰りますか













アンチャン 行くよ~~






















おーい アンチャーン






























IMG_1721[1]















ちょっ おまい  怖いんかい!




登りは良いけど 下りはだめってかい!



まるで、木に登ったけど降りられなくなった猫状態ですw












結局






















こうなりましたw
IMG_1725[1]












※予告


次回part2は 困った事になりました 


乞うご期待



























しないでください


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロちゃんのへっぴり腰・・・可愛いです~!
ウチのCOCOROだと、怖さよりも置いていかれる危機感で降りてきちゃいそう(^^;)
虫さんも命拾いしましたね。
今夜辺り「虫の恩返し」が?ちょっと気持ち悪いか(笑)
*みかさんへ*
あたしもウチのブログの読み込み遅いと思っていたんですが、誰からも指摘が無くてウチのPCの問題かと。。。ありがとうございます♪
テンプレート変更して、ちょっとマシになったかな?

キョコタンさん こんばんわ
あんじぇらーも虫を助けるのが好きですけど まだ恩返しはありませんw
ブログかなり軽くなりましたね
これで気楽に読めるようになりました どうもです!
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
