にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2011-02-05(Sat)

ゴミは持ち帰りましょう ※キャップはアンジェロが回収

こんにちわ。



みかです。











日の1曲は 一日中みかの頭を支配wしていた



B'z ミニアルバムFRIENDS より どうしても君を失いたくない











なんでか昨日から エンドレスで脳内で流れ続けてます・・・(o´ェ`o)ゞ





元々みかはB'z ファンなんですよ。






最近は 秦さんとかスキマスイッチの話がほとんどなので 忘れられてるかたもいるかとw





B'zはもう殿堂入りです。





語るまでもなく いい曲ばかり。





ふかーく語るファンの方もいれば(裏話とか) みかみたいにあまり多く語らないファンもいるんで。(多分)





せっかくB'zファンなので 最近の曲ばかりでなく昔の曲もいいんだよと 伝えたい。












この曲は1992年に発売されたので・・・ もう20年前になるのかっΣ(・ω・ノ)ノ





このミニアルバムFRIENDSの中には 誰もが知っていると思われる いつかのメリークリスマス が収録されています。





いつかの~ も相当流行りましたが、この曲も間違いなく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!






初期のB'zは みかの高校時代を映し出します。w






思い出す・・・ あの(辛い)頃・・・





勉強ばかりの毎日の 密かなやすらぎ 的存在だったB'z





自己逃避にB'zはかかせない存在でした。(ぇ





暗いコだったんです。w





本日は そんな暗い感じの 高校生活を送っていた みかのココロを想像しながら ご覧下さい(ωV_vω)
















強地獄といえば・・・





やっとテスト地獄が終わりました(*´-д-) 



1ヶ月は長いわ~






結果は・・・





イマイチ(;^ω^)






クラスの中では意外に上位なんですが、(自慢に聞こえたら失礼)




自分の中では満足の行く結果ではありませんでした。




もっと勉強しとけばよかった と思うのは当たり前だけど、




そこはそんなに大事なことなんですか? みたいな出題に対する 疑問 の方が多い。









今回のテストは(授業をした)教えた先生が作るんじゃなくって





教員(学校の職員)が作るんだけど、





内容に間違いや疑問があっても





「問題集(市販の過去問)にある問題と同じだから」





と取り合ってくれなかったり、




教科書にはB(例えば)と書いてあります と言っても




「そこまで細かいこと考えるな」 とかゆーし・・・




勉強っておおまかでいいんですか!!??




専門科目は 専門的に学ぶべきじゃないんですか?





ここは専門課程だろーがっ!!





ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!







不満だらけですが、月曜に学内模試があるので明日は勉強しなければ。。





早く卒業したい(つд⊂)エーン




















ストも一旦落ち着いたので




久しぶりにゆっくりアンジェロと近所をサンポしました。





F1000082.jpg




いつもの公園。




昨日は暦の上では 立春 だそうで、日中は汗ばむ陽気でした。




携帯カメラで撮影しながら 公園に行ったんですが。。




F1000080.jpg





いつもふがふが臭いながら なので顔がみえんから オスワリしてもらって1枚。







おや・・・




道になんかあるねぇ。




F1000081.jpg

缶ビールかい・・・




ここは団地なので(推定100世帯) 住人がポイ捨てって考えられんけど・・・



住人なんだろうね。悲しいことに。












かの済む団地の世代は働き盛りな40~50代が主流だと思います。



なのでその子供はっていうと、中学~高校生も多いわけで・・・



夏は夜中まで団地内の公園でタムロしてる。




冬は道ばたでずっと話してる。




寒いのに・・・しかも結構うるさい。




なぜかメインストリートな みかの家の前で話し込みやがる。



親はなにしとるんだ。 各家庭で注意してくれー














つくさ つぶやきながら次の道へ。




みかの気が向けばたまに来る細いサンポ道へ。




足元を見ると・・・


F1000084.jpg



オオイヌノフグリですな。(相棒の米沢さん風・・・最近自分の中で流行ってまw




犬のタマタマに似ているから、この名が付いたそうです。



これは高校の(家庭科かな?)先生から聞いた話。















して今日はもう一つの公園へ。




いつも行く公園と大して変わりませんw



しかしアンジェロ いいもの発見!([+]Д・)






多分なにかのキャップを保護していたビニール。




持ってこい とゆーのに 相変わらず外では全然言うこと聞きません(´・ω・`)



しかも撮影のため近付いてるのに はよ投げろと 待つ始末(`‐ω‐´)



なんだかなぁ・・・ 撮影しながら投げるのって意外と大変なんですけど?



※ 耳毛が口の中に入ってるんですが、邪魔になって舐める仕草があんじぇらーの萌えポインツなんだって。





しばらく遊んだ後








もういいんかい┌┛┌┛ズコ!





この季節は草木が枯れてるので それを噛んで遊んでます。





春~夏は サラダバーに夢中だし。





1年中 アンジェロは公園が好きですw





飽きたんなら 帰るべ。 と帰る途中 







取らんから・・・ せめて ぉ顔をこっちへ向けてください(人'д`o)



F1000088.jpg




アカナ にしてから 目やにが気になります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
