にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

あ、肛門絞るの忘れてたΣ(゚д゚;)

こんにちわ。

みかです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


いつも余計なことばっか書いてますので、
今日はシンプルを目指し進めていきたいと思います(ノω`*) ←




っと、その前に・・・




本日の1曲は、秦基博 「やわらかな午後に遅い朝食を」

これは1stシングルのc/wにも入ってるし、他のにも入ってますd(-∀-。)

秦さんの曲は本当に弾き語りが好きなんだなって、ギター弾けない私でもその想いをひしひしと感じることの出来る曲が多いです。



余計なものが入ってない!

素材で勝負!ヽ( ´ー`)ノ


目を閉じて、1度聴かれてみてください(o´・ω-)b ♪














さ、余計なことは置いといて (ぇ




内アナウンス : アンジェロさま~ アンジェロさま~ 出番ですー


F1000030.jpg
誰よ。忙しいあたしを呼びつけるのは。





なにやらオスワリまでして頂いてすみません。

本日ご注文頂いている こちらの時間になりました。

ぉ時間の方は大丈夫でしょうか?



F1000031.jpg
なんじゃ、これ。 うーん。 みたことあるような、ないような・・・

この青いのってなに?



それは、吸収力がハンパない、アレでございます。


もう2ヶ月以上お越し頂いてないので お忘れかもしれませんねぇ。。。





F1000032.jpg
乗りでご乗車願います






そう!


今からお風呂です!!





年末年始洗おう 入浴サービスを行おうとしてたんですが、

急性胃腸炎で延期になってて・・・

最近ちょっとてんこち (※ この辺りでは 頭のてっぺんを”てんこち”と言ったりする@豆知識) の辺から異臭が・・・


ワンコ臭というより 貝の臭いがします。 謎





F1000033.jpg
がまん がまん・・・




よっ!日本一!


嫌がるそぶりはないけど 顔に出てるw


1-2ヶ月に1回あるかないかの入浴だから、我慢してくれてるのかな。


本日はあんじぇらーにも手伝ってもらったので動画もありますΣ(・ω・ノ)ノ







気持ちよさそうにもみえなくもない・・・


浴槽に入れたことないけど、入れたらどうなるんだろう。。ちょっと興味有り。


でも、トラウマになったら最悪ですからね(;^ω^)





~中略~




さ、洗い終わりましたよ。


例ので 吹き上げますので 浴槽の蓋の上に ご移動願います。



F1000034.jpg
安定なところに 座らせるのね。。


誠に申し訳ございません!!
整備に伝えておきますので今日の所は・・・



あ、今日は洗う前にブラッシングしといたから いつもより 汚れ、落ちてると思いますよ~





あの、吸収力がハンパないヤツ、すごい働きぶりでした(´Oノ`o)

かなり前に買ってあったけど・・・すっかり忘れててw


ただ、乾くとカッチカチになるんで、とても邪魔。

それでも、買って損はない便利グッズ!








使用時はこすらず、軽く押さえ拭き をお忘れなく d(*´●_`*)







入浴後はお部屋に移動して頂いて、乾燥の時間とさせて頂きます。



アンジェロさま、こちらのバスタオルをご利用くださいね。








いつにもまして激しい・・・w


ワンコは自分の臭いがなくなると 敵に感づかれないために 臭いを体につける習性があるとゆー。


本能ってスゴイですよね~(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





F1000035.jpg
やさしくしてよねー




やはり吸収力が~で吹き上げておいたので、乾かすのも楽です!



やっぱ耳は乾かしにくいけど、それでもアレで拭かないより全然(・∀・)イイ!!




F1000036.jpg
あとちょっと からが長いのょ。。ね。


F1000038.jpg
けっこう 乾いてると想うんだけど・・・


F1000037.jpg
ちらっ




これが終わったらほんとうの終わりですから~


もうちょっと頑張ってください( ・´з・`)




F1000041.jpg
ほんとに・・・・・?



ぇえ!! ほんとーにおしまいです♪



F1000040.jpg
・・・ 気持ちいいから まだやってくれていいわよ。



うっとりされてますw


結局それほど時間もかからず乾燥は終わりました。


いやー 文明ってスゴイですね ┬|´ω`*)。oO(♪)


久々、感動した商品でした!!


もっと早く出会いたかった・・・と思わず言ってしまう人もいるハズw












それでは 今日のところはこの辺で失礼します。


またのご利用 お待ちしております♪



F1000039.jpg
また っていつ??!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
