にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-13(Sun)

いつもと違うサンポ気候@車高に注意♪

こんばんわ、みかです。





いよいよ 本試験が今週 金曜 に迫っています。






・・・





勉強は明日からしたいと思います(´ー`)














日の音楽。

っていうか、3-4日くらいGroovesharkがおかしくて再生できない状態が続きましたが

昨日確認したら直ってたので 引き続きgroovesharkを使いますv(`ゝω・´)☆


あたしのせいでgroovesharkがおかしくなったのかと焦りました 謎







秦基博 「Baby, I miss you」

映画「築地魚河岸三代目」の主題歌にもなった シングル、「虹が消えた日」のc/wです。




みかの姉は「虹が消えた日」で秦さんの存在が気になったんだとか。



前回も書きましたが、”弾き語りツアー”GREEN MIND 2009 山口市民会館小ホール に参加したときに生で聴くことが出来ました。


今まで弾き語りにはほとんど興味のなかったみかですが、秦さんの曲を聴き、ライブに参加するうちに 
「ギターの奏でる音」 に聞き入る時間が増えたような気がします。
(今回貼った曲は弾き語りオンリーじゃないですけどw)









日は今年2回目の大雪が降りました。

みかが朝寝る時は(←?)全然雪の気配もなかったのに、

昼前起きたら(←?)雪すごいことになってて おったまげましたw


RIMG0007.jpg



家の玄関ドアを開けて1枚。



今回の画像はなんだかちょっと壊れかけ、



なコンデジ使用。


新しいコンデジ欲し――( ☆ω☆)――ぞー






RIMG0008.jpg


ちょっと前進して門扉から。


この段階で足の指が凍傷になりかけたw


速攻家に入りヒーターで暖をとる。。


普段、山口県での日本海側は結構雪積もりますが、


瀬戸内海側はあまり積もりません。


って、みかは瀬戸内海側生まれじゃないので詳しくは知りませんが(;^ω^)







2階に駆け上がり、アンジェロをたたっ(叩き)起こして聞いてみる。










アンジェロ、そ、そとに サンポ 行く?




行っちゃう?(ノ∀\*)




RIMG0019.jpg






な~に?


 ゴハン?












ちっ、違くて・・・(;´・ω・)



ってか、さっきご飯食べたでしょうがっ。。このばかちんがっ! ←




吹雪の中は 我ながらちょっと危険かなって思ったけど



怖いものみたさってヤツw



昼間なら凍ってないだろうし、なんとかなるでしょ。



でも、濡れてるから足が汚れちゃうのが いややけど(´;д;`)









、アンジェロ。 準備しよう。



寒いから冷えないようにこれを着て・・・

RIMG0035.jpg








・・・


・・・ゴハンは??


















・・・




口元の「し」の字になった黒い毛が非常に気になるw




この服、行方不明になってたんです・・・



最近見つかって嬉しかったので着せてみる ←



って、ゴハンのことも 服のことも 今いいから!



外はすごいよぉーっ!!




RIMG0040.jpg




肉球 凍りそ




うーん。さすがに寒いか?


近くを通る車、立ち往生してるし。


うちはちょっとした丘の上にあるので


スタットレスじゃないとさすがにあがれまいヽ( ´ー`)ノ




RIMG0042.jpg


はよ してーや~(´。・ω・。`)



みよ!! この空色・・・



光量が足りないせいか



コンデジの設定が悪いのか



青みがかった画像になってる・・・っ??








そんな ちょっとアンニュイ?なコンデジ









この降雪の中





動画を撮影してみました ↓(ぇ








鳴らされました・・・





みか に なのか





その車の前のタクシーに なのか 不明ですが (←超ポジティブ





しっかり睨んどきましたw





あんなヤツ、気にせず アンジェロ号 いけ~っ!!














うーん。動きにくそう・・・(´-∀-`;)





雪が積もり過ぎなのかなぁ・・・?




RIMG0044.jpg


アンジェロ号の右前足を撮影。



足回りが大変なことになっちょる・・・



なるほど~ 



これが動きにくそうにしてた原因なのね。



さすがに歩けないだろうから、帰ろうね。




RIMG0048.jpg


足回りについた雪玉が気になるアンジェロ号。


口でエルビス付近をかみかみ、落ち着きがない。


風呂場から洗面器に湯を入れたものを持ってきて


玄関先で足回りを解凍。


長毛わんこは雪の中を歩くとこうなるもんなの?


それともキャバリア系(くせ毛出身)だけなのかな・・・









おっと、もうこんな時間だ(0時半)





明日は登校日。




だる~っ(⊃C_`|||)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
