にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-11-05(Thu)

ときわ公園

どうも 僕です。





すっかりさぼり癖がついた あんじぇらーです








久々に撮影に行ってきました
今日は特に画像多いので2ページに分けました (;^ω^)




ただいま UBEビエンナーレ(彫刻展)と菊花コンクールというイベントをやっています






まずは菊より
IMG_8590[1]




IMG_8582[1]




IMG_8570[1]




IMG_8579[1]


黄色がお気に入りの様で 気づけば黄色い花ばかり撮ってたというw












可愛い動物達

IMG_8535[1]
寒そうw




IMG_8595[1]
何故か猫ちゃんが居ると撮りたくなります 目も綺麗だしヒゲも綺麗
でもちょっと怒られましたw




2ページ目へ

続きを読む

2009-10-04(Sun)

ハーレム

どうも 僕です。







すごく久しぶりの更新です






秋なので色んな事がしたくなりますからね (・∀・)ニヤニヤ








今日はきらら博記念公園へと行って参りました
午前中の散歩はときわ公園だったので少しハードな日でした






日曜日 きらら公園はめっちゃ人多いです








しかも








今日は












めっちゃワンコも多かった (∩´∀`)∩ワーイ









最初に出会ったのはダックスくん





IMG_8039[1]





アンジェロさん 普段 ワンコに近づいてはいきますが 側まで行って逃げてしまいます


この子は吠えないし大人しい子だったからか すごく気が合うみたいで
アンジェロさん この子の周囲を走り回って 遊んで光線出しまくりでした




IMG_8042[1]





IMG_8040[1]
苦手な子の場合でも その子が通り過ぎると後ろからストーカーして おけつの臭いを嗅ぎにいこうとしますw








その後公園内をブラブラしていると

またもやワンコはっけん ( ̄ー+ ̄)キラーン





IMG_8144[1]
ミニチュアダックス多いですね~





IMG_8154[1]
この子は正面の顔がめっちゃ可愛かったです










この子と戯れていると更に二匹が集まってきました





IMG_8150[1]





IMG_8148[1]





IMG_8153[1]
この子は早く先を急ぎたかったのか 自分のリードを引っ張ってさぁ~いきましょうと
催促していました













おまけ画像



IMG_8100[1]





IMG_8090[1]





IMG_8117[1]





IMG_8159[1]
2009-07-24(Fri)

日食を見る会 おまけ付き

どうも 僕です。










観測史上最長? の日食ということで興味をひかれちょっと行ってみました








あんじぇらーは天体にはあまり興味がなかったのですがやたらテレビでやってたので
影響されやすいあんじぇらーの意志により参加する次第になったのであります













今回はこのおまけ付きです
IMG_4148[1]
着いたら起こしてねと言わんばかり











向かう先は山口市 維新百年記念公園 




その名も ~ 宇宙のはてしなき魅力! ~ 日食を見る会
IMG_4149[1]








という会らしいけど・・・







まぁ 主催が山口県立山口博物館だし 無料なので大丈夫でしょう






前日からの大雨の影響によって 道路は大渋滞 到着するまでに普段の倍の時間を要しました
到着すると既にもう始まってました・・・








アナウンス 「 日食グラス あと残りわずかです 」










あんじぇらー猛ダッシュにて何とかゲット ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_4156[1]






が 肝心の天気はと言うと うーん めっちゃ雲多いし


晴れ男 あんじぇらーの見せ所ですな





会場はこんなたくさんの人が
IMG_4173[1]


IMG_4174[1]



残念ながらアンジェロさんは犬と ばれましたので中に入る事が出来ませんでした (つд⊂)エーン
IMG_4165[1]















太陽の欠け具合もピークになろうとしている頃










アンジェロさん フンフンと向こうへ歩いて行く










アンチャン ちょっと もうすぐ・・・












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工












もしや ちみは!!








飼い主さんとの会話がある為 音声カットしています




アンジェロさん 人生2回目のキャバさんとの出会いです
田舎ってほんとキャバ少ないんです









名前はクーちゃん♂ 1歳ちょっと
下痢に悩んでるようです 
飼い主さんとても良い人で軽くキャバトークで盛り上がりました
IMG_4218[1]

















肝心の日食は
何とか撮れましたが・・・
ブレブレでスマソ

ほぼピーク時の10時59分の動画です






日食時は動物に異変が起こると聞いていましたが アンジェロさんも 周りの鳩さんも白鳥さんも虫さんも特に気にされていないようでしたw

2009-06-17(Wed)

快適な散歩

どうも 僕です。




午前中の散歩
いつもの常磐公園





いつもと違う方向へ歩いてみた








するとこんな風景
IMG_3228[1]




こ・・・これはもしや
あんじぇらーが憧れていた 木陰ではないかぁぁあ!!


この辺りは木陰だらけでした




この日は朝からめっちゃ暑くてアンジェロもバテバテになりかけてました



そこにこの風景っ



神様ありがとうございます orz












でもぉ 神様 贅沢言わせてもらうと もう少し広かったら ( 歩いて30分くらい掛かる広さ ) 言うことないです (・∀・)ニヤニヤ







アンジェロさん はしゃぐ
IMG_3233[1]



IMG_3231[1]




旬のあじさい
IMG_3251[1]



IMG_3100[1]





夕方はいつもの空港ふれあい公園へ
IMG_3267[1]













以前あげてたアズミラの関節用サプリが無くなったので
次はこれにしました
IMG_3202[1]


かなり気になった商品だったので・・・
関節は悪くはないけど 良くも無い状態
サプリで効果あるかわかりませんがずっと続けていこうと思います
2009-05-25(Mon)

初体験 (/ω\)イヤン 動画付き

どうも 僕です。

最近 みかが忙しいせいか あんじぇらーがブログを書く事が多いですね
みかファンの方にはご迷惑おかけします ( 居ないでしょうけど (・∀・)ニヤニヤ )










今日はきらら博記念公園へお散歩にいきました


IMG_2066[1]

IMG_1971[1]











おまいら気が合いすぎの図

IMG_2050[1]
IMG_2051[1]









ふぐ太さん(アンジェロのおもちゃ)放置でダックスくんをガン見
IMG_2016[1]



そして・・・













今日は初体験しちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー























IMG_2062[1]
砂浜初体験 (/ω\)イヤン

人工浜なので砂がしっかりしてて埋まったりしませんでした




















それと アンジェロいつもソファーの上に座って または伏せをしてパトロールするんですが
2階なので落下事故が起きない様に そこの窓は閉めたままでした



でも外の臭いを嗅ぎたいだろうし 風通しを良くするために これ 購入しました



IMG_1919[1]
アンジェロさん ご協力感謝致します
名称 カチカチロック


【防犯グッズ】【窓からの侵入対策】簡単設置の窓用補助鍵 かちかちロック 【補助鍵・補助錠】 ...



何とナイスなネーミング ( ´,_ゝ`)プッ
ホームセンターを2軒はしごして これに決めましたw


IMG_1920[1]


本当は防犯用なんですが 換気の為 0~80mmまで調整して窓を開ける事ができます










散歩から帰宅してからはグッスリープ Zzz
IMG_1910[1]












それでは またね (´∀`*)ノシ バイバイ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
