にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2011-02-26(Sat)

昨日の空港 (あんじぇらーver.)

どうも ごぶさたぶりです
あんじぇらーです。











久々にデジイチで撮ったアンジェロさんをちょっと載せてみようかと思いました















内容はみかと一緒なので写真だけですw
















IMG_0186_1[1]





IMG_0218[1]





IMG_0308[1]





IMG_0325_1[1]





IMG_0247_1[1]





IMG_0249[1]









以上 





また会う日までさらばじゃ ノシ
2011-02-26(Sat)

ビビリなキャバのサンポ風景

おはよーです


昨日 軽くぎっくり腰を発症した みかです Σ(゚д゚lll)


スロープ越しにアンジェロを触ろうとしただけなのに・・・













ずは本日の音楽。


秦基博 「青」




歌詞はこちら

「僕らをつなぐもの」のc/w



この曲はたぶん生で聴いたことはない・・・


メロディーラインがサイコーだと思いませんか?


高低差ありすぎて カラオケではちょっと厳しいと思われますが。。(;´Д`)

















回のブログは2/13になってますね。



今日は25日・・・なので 約2週間。



無事 先週 本試験も終了したというのに全然ブログらなくて・・・



理由? そりゃあ










「なんとなく」・・・( ´-`) 爆









でもですよ!




一応ブログのことを考えて生活してました



どこにいくにも念のためコンデジを持参して・・・(注:バス・トイレは除く)



結構画像も貯まってきちゃったので 今日から小出しにしていきますw



小出しと書きながら、結構長くなっちゃいそうな予感がしますが。。。













ずはこのブログの主役のアノ方をご紹介。




アンジェロさま、ちょっとよろしいでしょうか


RICOHから2010.2.25 007



ちょ、、 待ってっ




あらまっ w



大変失礼しますた・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







RICOHから2010.2.25 008


ふぅ~ すっきり



アンジェロさま、

お久しぶりな空港でございます。



ほんと久しぶりねっ







ょっと壊れかけなコンデジで撮影してます。


この間からなんとなく気になってたけど



ドットが気になる・・・(1枚目)



で、調べたら縮小ソフトが悪かったとゆー・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...






 ここから少しだけツールの話 

みかは画像の縮小時 「縮小専用」 が扱いが簡単なので愛用してました。



今回調べるまで気付かなかったけど 大幅リニューアルしてました・・・



詳細はこちらから ↓


http://labo.i-section.net/shukusen-air/



2枚目から訂正してあります。



今までの分は・・・・そのまま掲載します( TДT)



早く言ってよ!!w (逆ギレ



リニューアル未の方が居れば 早めに変更しといた方が無難です(b´∀`)

 ツールの話ここで終わり 











が反れましたが、宇部空港のの公園には何かが建設中なんです。




何ができるのか、確認するのを忘れましたが、




それほどでかくない大きさの土地を整備していました。









工事中してる辺は あまり人がいない




ということで そこ行くべ と移動中

























ふたりは~・・・














であった~・・・(イジリー岡田 @ 森本レオ風)












あんじぇらー・・・・





邪魔( `д´) ケッ! 笑





二人してカメラ持ってくとこんな有様・・・




しかしいくら心穏やかなラブ(?)といっても 危険から回避するのは 飼い主の当然の義務。



なので みかは怖くて カメラをよー(「よー」とは山口弁で「とてもじゃないけど」という意味を持つ)回しきらんくって 変な風に切れてます。




 ここからちょっと ツールの話 

ちなみにaviで保存された動画を無劣化でカット&結合できるというソフト unitemovie で編集。



これがまた 解説サイト通りにダウンロードしてるけど カットボタンを押すと固まるんだよ・・・(Vista環境)



追加した VirtualDubMod というソフトを立ち上げたらでる、dllエラーをたよりにdllをダウンロードしたら無事動きました(∩´∀`)∩



みかのときは

zlib.dll
SYLIA.dll
libpng.dll


この3個のdllをunitemovieへ移動したらOKでました。


そのとき役に立ったサイトDLL-Files-Download.Comをご紹介。




ダウンロードは自己責任で(m´・ω・`)m







 ここでツールの話終わり 








RICOHから2010.2.25 014




宇部空港のふれあい公園。



この日は忘れずにボールを持参



最近は「持ってきて」も少し上達した感じ。






RICOHから2010.2.25 013




はよ、投げて~や


って せっかく誉めたのに wktkりすぎて

ボールが中途半端な位置に(ノД`)



いつかは手にボール持ってきてくれることを夢見て・・・













後に昨日撮影したばかりのサンポ風景





RICOHから2010.2.25 096

あったかくなったね




そういえば ついこないだは

雪で大変だったのにね



今年はまだ雪降るのかな~?











クテク歩いていると 近所の (まるで) 洋館(ちっさい)の家に


新しく入居されたわんこさんがいらっしゃいました。



RICOHから2010.2.25 097


み、、、みえん・・・



柵がアルミ?なので 

わんこが柵の下から顔を出そうとするたび 

こっちがどきどきします



RICOHから2010.2.25 098



はじめまして。(仮名:)まるです!!



今思いつきで付けちゃいましたw


まるちゃん・・・


なかなかかわいい名前じゃん?


















園に立ち寄ると









にゃんこさん・・・・に





余裕で走り去られる 





キャバリア アンジェロ ♀ 3歳 (最近ドアをカリカリ、別名「ドア開けて」を習得)






後ろから回り込む 卑怯な手段は使わないでほしかった・・・_| ̄|○





RICOHから2010.2.25 103


帰って これで遊びます


んで、公園からの帰り道 拾いもの。


必死で持ってる割に

家まであと少しのトコで


捨ててたのは なぜ・・・

















日も(想定内) ながーい ブログになりましたが、



最後は アンジェロ様のバックショットで お別れです





back.jpg




さ、そろそろ行きましょ 







どこまでも アンジェロのサンポは続く...













2011-02-13(Sun)

いつもと違うサンポ気候@車高に注意♪

こんばんわ、みかです。





いよいよ 本試験が今週 金曜 に迫っています。






・・・





勉強は明日からしたいと思います(´ー`)














日の音楽。

っていうか、3-4日くらいGroovesharkがおかしくて再生できない状態が続きましたが

昨日確認したら直ってたので 引き続きgroovesharkを使いますv(`ゝω・´)☆


あたしのせいでgroovesharkがおかしくなったのかと焦りました 謎







秦基博 「Baby, I miss you」

映画「築地魚河岸三代目」の主題歌にもなった シングル、「虹が消えた日」のc/wです。




みかの姉は「虹が消えた日」で秦さんの存在が気になったんだとか。



前回も書きましたが、”弾き語りツアー”GREEN MIND 2009 山口市民会館小ホール に参加したときに生で聴くことが出来ました。


今まで弾き語りにはほとんど興味のなかったみかですが、秦さんの曲を聴き、ライブに参加するうちに 
「ギターの奏でる音」 に聞き入る時間が増えたような気がします。
(今回貼った曲は弾き語りオンリーじゃないですけどw)









日は今年2回目の大雪が降りました。

みかが朝寝る時は(←?)全然雪の気配もなかったのに、

昼前起きたら(←?)雪すごいことになってて おったまげましたw


RIMG0007.jpg



家の玄関ドアを開けて1枚。



今回の画像はなんだかちょっと壊れかけ、



なコンデジ使用。


新しいコンデジ欲し――( ☆ω☆)――ぞー






RIMG0008.jpg


ちょっと前進して門扉から。


この段階で足の指が凍傷になりかけたw


速攻家に入りヒーターで暖をとる。。


普段、山口県での日本海側は結構雪積もりますが、


瀬戸内海側はあまり積もりません。


って、みかは瀬戸内海側生まれじゃないので詳しくは知りませんが(;^ω^)







2階に駆け上がり、アンジェロをたたっ(叩き)起こして聞いてみる。










アンジェロ、そ、そとに サンポ 行く?




行っちゃう?(ノ∀\*)




RIMG0019.jpg






な~に?


 ゴハン?












ちっ、違くて・・・(;´・ω・)



ってか、さっきご飯食べたでしょうがっ。。このばかちんがっ! ←




吹雪の中は 我ながらちょっと危険かなって思ったけど



怖いものみたさってヤツw



昼間なら凍ってないだろうし、なんとかなるでしょ。



でも、濡れてるから足が汚れちゃうのが いややけど(´;д;`)









、アンジェロ。 準備しよう。



寒いから冷えないようにこれを着て・・・

RIMG0035.jpg








・・・


・・・ゴハンは??


















・・・




口元の「し」の字になった黒い毛が非常に気になるw




この服、行方不明になってたんです・・・



最近見つかって嬉しかったので着せてみる ←



って、ゴハンのことも 服のことも 今いいから!



外はすごいよぉーっ!!




RIMG0040.jpg




肉球 凍りそ




うーん。さすがに寒いか?


近くを通る車、立ち往生してるし。


うちはちょっとした丘の上にあるので


スタットレスじゃないとさすがにあがれまいヽ( ´ー`)ノ




RIMG0042.jpg


はよ してーや~(´。・ω・。`)



みよ!! この空色・・・



光量が足りないせいか



コンデジの設定が悪いのか



青みがかった画像になってる・・・っ??








そんな ちょっとアンニュイ?なコンデジ









この降雪の中





動画を撮影してみました ↓(ぇ








鳴らされました・・・





みか に なのか





その車の前のタクシーに なのか 不明ですが (←超ポジティブ





しっかり睨んどきましたw





あんなヤツ、気にせず アンジェロ号 いけ~っ!!














うーん。動きにくそう・・・(´-∀-`;)





雪が積もり過ぎなのかなぁ・・・?




RIMG0044.jpg


アンジェロ号の右前足を撮影。



足回りが大変なことになっちょる・・・



なるほど~ 



これが動きにくそうにしてた原因なのね。



さすがに歩けないだろうから、帰ろうね。




RIMG0048.jpg


足回りについた雪玉が気になるアンジェロ号。


口でエルビス付近をかみかみ、落ち着きがない。


風呂場から洗面器に湯を入れたものを持ってきて


玄関先で足回りを解凍。


長毛わんこは雪の中を歩くとこうなるもんなの?


それともキャバリア系(くせ毛出身)だけなのかな・・・









おっと、もうこんな時間だ(0時半)





明日は登校日。




だる~っ(⊃C_`|||)



2011-02-11(Fri)

無駄に長い実験・・・@cprm解除

みかです。


タイトルにもあるよーに、本日は実験およびその記録の日としたいと思います。










通常のアナログ放送(民放)であればDVD-Rにダビングし、ファイナライズをすればどのDVDデッキでも再生できるものが出来上がるのでパソコンを経由しないで済みます。




しかしですよ・・・?



もし!



もし!!



BS系(例:BS2)でどうしても個人的にDVDに保存しておきたい映像があった場合・・・!!
(例えばアンジェロのテレビ出演とか・・・謎)



自分でも映像を保管しておきたいし、友達にもみて欲しいって思いませんか?(;^ω^)




つまり、デジタル番組をDVD-Rに残したいってことです。



どの家庭用テレビでも再生できるようにするにはパソコンでの変換作業が必要となります。





アナログ放送もあと5ヶ月強で終わっちゃいますし。。


本日はデジタル番組をDVD-Rに残そう!という企画です。




興味の無い方は本日のブログはスルーしてください。(理由:無駄に長いから)











また、過程に用のない方は、次のページで結論のみ記載してあります。





※ みかは専門家ではありませんので不適当な表現があるかもしれません。
  あくまで記録です。












- 本文ここから -



我が家のDVDデッキ DIGA DMR-220H はもう古株と言っていいほど古いHDDです。

BS2などのアナログ放送だけどデジタル電波な番組を録画しても
ダビング画面でDVD-Rメディアではダビングすらできません。(コピーワンス & 選択ができない)
かといってDVD-RWには対応してません。DVD-RAMしか入りません。


テレビ → DVD-RAM → そのRAMをパソコンに入れる




とりあえず再生してみましょう。




※ 自動再生がうまくできない場合は下図のようにエクスプローラーでフォルダを開いてからVR_MANGR.ifoを再生ソフトで開いてみてください。

ifo.jpg


で、とりあえずみれた。(みかのパソコンでは再生ソフト:TOSHIBA DVD PLAYER)

みれたけど保存しないといけなんだよね。。




RAMのまま置いとけばいいじゃんって思うけど、RAMのまま友達とかに貸してもみれない or 非対応 の可能性が高い。





じゃあ ダイレクトにDVD-Rにコピーすりゃいいやん?って思うでしょ?


もしくは、上記のVR_MOVIE.VROをコピペすりゃいいやんって思うでしょ?




みかはやったことあるので知っていますが、
cprmを解除しないと真っ黒い画面しか現れず、ぜんぜん映像をみることができません。



なのでcprmを解除し、HDDに一旦保存 そして DVD-Rにコピーする。



デジタルをアナログ化してはじめて誰でもみれるディスクができあがる。

と みかは思っている。

つまり退化の過程を辿るってこと。w

古き良き・・・とはよく言ったもので、デジタルって画質は上がったけどその分いろいろしがらみも増えたわけで・・・

便利になったからって気軽にヽ(´ー`)ノマンセー ってしちゃいかんのですよ、はいw

って、脱線してしまってスイマセン_φ(^Д^)











DVD-RAMにあるものをHDDに移す方法・・・

有名なものでrelcprmがあり、これはとても簡単に使えるのでおすすめです。(グーグルで検索 → ポチッと!)




使い方等は各自で検索願います(*'д`*)




しばらくはこのrelcprmで問題なかったんですが、みかの母が SONYの地デジ対応HDD を購入したことで別の問題が発生。

そのSONYのHDDはDVD-RAMが使えず、DVD-RWしか使えないため、DVD-RWにデータを移しパソコン(relcprm)で取り込むのですが、START押すと速攻「解除失敗」ってでるようになりまして・・・

んがーっ!!( ゚Д゚)!!

話が進まんっちゅーねん!(こっちの話)








で、色々探しているとAutoUnCPRM (略称:AUC)というファイルをハケ-ン!!(o・ω『+』(AUCをグーグルで検索 → ポチッと!)

これ、分割までしていただけるとゆー 痒いところに手が届く仕様になっていますw

しかしbatファイルですか。。。



txtを読むと

set GetKeyDrive=ドライブ名


を設定しなさいとある。(みかの場合Eドライブ)

ドライブ名をいれ、ディスクをセットしAutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!

1.jpg


ぬおっ・・・Σ(o゚ω゚o)

「'cprmgetkey.exe'は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません。」


cprmgetkey.exeがないみたいであるw


先にいっときますが、みかは必要にならないと説明はみません。




で、cprmgetkey.exeをグーグルで検索 → ポチッと!


cprmgetkey041.rarをダウンロードして解凍。


入っているcprmgetkey.exeをAutoUnCPRMフォルダ内へ移動。


2-2.jpg


AutoUnCPRM内は今こんな感じ。
反転してるのが今移したヤツですね。



では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(2回目)

2-1.jpg


こ・・・これは!!


「キーの取得に失敗しました
対策1.何度か実行を繰り返して下さい
対策2.メディアを取り出し、再挿入後に再度実行して下さい
対策3.key.txtを開いてエラー状況をチェックして下さい」

↓key.txtの内容↓
CPRM Contentskey Get Ver0.41 by taku




なんだか意味不です・・・


とりあえず、cprmgetkeyを入れ直した方がいいみたい。



でも、別のものがどこにあるかわからないので「relcprmまとめ.zip」(グーグルで検索)をダウンロード。





2-3.jpg


cprmgetkey.exeをrelcprmフォルダからAutoUNCPRMフォルダへ移動して置き換え。(上書き保存)








では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(3回目)


3-1.jpg


batファイル実行するなり いきなり出ました・・・
DLLエラー画面はしつこいねぇ。。w


今度はLERNEL32.DLLなるものを入れろ、と。。




先ほど落としたrelcprmまとめ内にlernel32.dllがあったのでそれをぶっこみましょう。


みかは 使えるものは何でも使います(ノω`*)



3-2.jpg





では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(4回目)


4.jpg



c2dec.exeの起動に失敗・・・



relcprm内にc2dec.exeがあったのでそれをぶっこみましょう。



4-20.jpg


では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(5回目)





途中経過・・・

5-10.jpg



いい感じに動いてます♪ o(。´・∀・`。)o




終わったようです(ノ∀\*)
5-41.jpg




完成しました!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚










ん?完成??




そういえば。。文頭で 分割までできる と書いたような。。。








AutoUnCPRM.batファイルを編集で開いてみましょう。


/ UseVro2Split=ON/OFF って書いてありますね。

これをONにしましょう。

6-1.jpg

set UseVro2Split=ON にしました。

では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(6回目)

7-2.jpg




エラーが・・・(つд⊂)エーン


「リネーム中にエラーが発生しました。
・splitename.batの実行を試みて下さい
・ただし、mpg header error等でvro2splitがエラー停止する場合はsplitname.batでも恐らく完遂できません
・ドライブが複数ある場合は他のドライブでやり直すとうまくいくことがあります
・c2decでうまくいかない場合はcprm2free [UseC2Dec=OFF]も試みて下さい
・vro2splitのバージョンがv0.1/0.2の場合はv0.3/0.4を試みて下さい
・vro2split v0.4の場合は必ず初期設定で [splitFour=ON]にして下さい
   逆にv0.3以前のバージョンは必ず [splitFour=OFF]にして下さい
・ 解決しない場合はエラーが出るタイトルを削除するか、他の切り分けソフトやVRに対応した編集ソフト等を用いて下さい」


・・・・・



いっぺんに色々言われてもよくわかりませんw




とりあえずUseC2Dec=OFFも試みてくださいって書いてあるのでUseC2Dec=ONにしてみましょう。
(じゃあ さっき移動したc2dec.exe の意味って・・・と今気付くw)


7-1.jpg


画面ではOFFですが、実際はONにしてあります(つω-`。)


では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(7回目)

8-1.jpg

同じエラーですね・・・ UseC2Decは意味なかったのかも(;^ω^)




vro2splitのバージョンがわからないので、set SplitFour=ON にしてみましょう。
8-2.jpg



アレ? vro2split??



AutoUnCPRM040フォルダの中にvro2splitっていうものがない。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


初めから入ってなかったようです・・・org


またもグーグル検索 → ポチッと!



vro2split004をダウンロードして解凍。vro2split.exe を AutoUnCPRM040フォルダへ入れる。









では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(8回目)


(∩´∀`)∩オォ♪ 恐ろしくいい感じで進んでいますw
9-1jpg.jpg

DVDドライブは静かになるけど、結構パソコン重いから作業中なんだってことは伝わってきます。




終わりました!!
9-1.jpg



やっと完成┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


分割してくれたうえ、DVDに入っていたタイトルで、名前も付けてくれてます。



このソフト考えた人、すごいですよねーっ゚+。(ノ`・Д・)ノ











10-1.jpg

できあがったファイル。

VR_MANGR.IFOとVR_MOVIE.VROが 非常に邪魔くさいです・・・w

あと、再生してみたら横長な画面になっていたのでアスペクト比を替えないと(;´・ω・)<元が地デジの場合こうなる

AutoUnCPRM.batを右クリックで開いて説明をみてみましょう。

:/ C2Dec_R=ON/OFF ・・・c2dec -Rオプション(映像制御情報除去)
:/ C2Dec_W=ON/OFF ・・・c2dec -Wオプション(ワイド画面化)
:/ C2Dec_C=ON/OFF ・・・c2dec -Cオプション(音声制御情報除去)

これですね。

◆地デジ(16:9)
-Cと-wをオン

▼アナログ(4:3)
-Rのみ オン

ということなので今回は

C2Dec_W=ON
C2Dec_C=ON

にすれと。
10-2.jpg

これで横長は解決するはず・・・で、あとはifoとvroファイルが邪魔って件です。


AutoUnCPRM.batをみてみる。
:/ VrDelete=ON/OFF ・・・ON=vro2split後にVR_MOVIE.VRO/VR_MANGR.IFOを削除

これですね。ではVrDelete=ONにします。

10-3.jpg



上書き保存・・・して

では、AutoUnCPRM.bat(Ver 0.40)を実行!!(9回目)



オォォー!!w(゚ロ゚)w




大成功!!






┐(´~`;)┌ ふぅ~・・・



このブログ書くのに何時間かかったと思いますか?(´-∀-`;)



書く&画面の保存&画面の編集&画像のアップロード→貼り付け&ファイル実行 など
自分の意志で始めたこととは言え、こまごま 面倒くさかったです(ノД`)





所要時間・・・それは・・・




内緒ッ♪(*ノдノ)♪



記録を簡易にまとめたものは「続きを読む」へ




・・・だれっ!!??


最初から結論だけにしろよとかゆーのはっ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ




そのとーりっ!!w



折角書いたから載せとくだけw


続きを読む

2011-02-09(Wed)

あ、肛門絞るの忘れてたΣ(゚д゚;)

こんにちわ。

みかです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


いつも余計なことばっか書いてますので、
今日はシンプルを目指し進めていきたいと思います(ノω`*) ←




っと、その前に・・・




本日の1曲は、秦基博 「やわらかな午後に遅い朝食を」

これは1stシングルのc/wにも入ってるし、他のにも入ってますd(-∀-。)

秦さんの曲は本当に弾き語りが好きなんだなって、ギター弾けない私でもその想いをひしひしと感じることの出来る曲が多いです。



余計なものが入ってない!

素材で勝負!ヽ( ´ー`)ノ


目を閉じて、1度聴かれてみてください(o´・ω-)b ♪














さ、余計なことは置いといて (ぇ




内アナウンス : アンジェロさま~ アンジェロさま~ 出番ですー


F1000030.jpg
誰よ。忙しいあたしを呼びつけるのは。





なにやらオスワリまでして頂いてすみません。

本日ご注文頂いている こちらの時間になりました。

ぉ時間の方は大丈夫でしょうか?



F1000031.jpg
なんじゃ、これ。 うーん。 みたことあるような、ないような・・・

この青いのってなに?



それは、吸収力がハンパない、アレでございます。


もう2ヶ月以上お越し頂いてないので お忘れかもしれませんねぇ。。。





F1000032.jpg
乗りでご乗車願います






そう!


今からお風呂です!!





年末年始洗おう 入浴サービスを行おうとしてたんですが、

急性胃腸炎で延期になってて・・・

最近ちょっとてんこち (※ この辺りでは 頭のてっぺんを”てんこち”と言ったりする@豆知識) の辺から異臭が・・・


ワンコ臭というより 貝の臭いがします。 謎





F1000033.jpg
がまん がまん・・・




よっ!日本一!


嫌がるそぶりはないけど 顔に出てるw


1-2ヶ月に1回あるかないかの入浴だから、我慢してくれてるのかな。


本日はあんじぇらーにも手伝ってもらったので動画もありますΣ(・ω・ノ)ノ







気持ちよさそうにもみえなくもない・・・


浴槽に入れたことないけど、入れたらどうなるんだろう。。ちょっと興味有り。


でも、トラウマになったら最悪ですからね(;^ω^)





~中略~




さ、洗い終わりましたよ。


例ので 吹き上げますので 浴槽の蓋の上に ご移動願います。



F1000034.jpg
安定なところに 座らせるのね。。


誠に申し訳ございません!!
整備に伝えておきますので今日の所は・・・



あ、今日は洗う前にブラッシングしといたから いつもより 汚れ、落ちてると思いますよ~





あの、吸収力がハンパないヤツ、すごい働きぶりでした(´Oノ`o)

かなり前に買ってあったけど・・・すっかり忘れててw


ただ、乾くとカッチカチになるんで、とても邪魔。

それでも、買って損はない便利グッズ!








使用時はこすらず、軽く押さえ拭き をお忘れなく d(*´●_`*)







入浴後はお部屋に移動して頂いて、乾燥の時間とさせて頂きます。



アンジェロさま、こちらのバスタオルをご利用くださいね。








いつにもまして激しい・・・w


ワンコは自分の臭いがなくなると 敵に感づかれないために 臭いを体につける習性があるとゆー。


本能ってスゴイですよね~(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





F1000035.jpg
やさしくしてよねー




やはり吸収力が~で吹き上げておいたので、乾かすのも楽です!



やっぱ耳は乾かしにくいけど、それでもアレで拭かないより全然(・∀・)イイ!!




F1000036.jpg
あとちょっと からが長いのょ。。ね。


F1000038.jpg
けっこう 乾いてると想うんだけど・・・


F1000037.jpg
ちらっ




これが終わったらほんとうの終わりですから~


もうちょっと頑張ってください( ・´з・`)




F1000041.jpg
ほんとに・・・・・?



ぇえ!! ほんとーにおしまいです♪



F1000040.jpg
・・・ 気持ちいいから まだやってくれていいわよ。



うっとりされてますw


結局それほど時間もかからず乾燥は終わりました。


いやー 文明ってスゴイですね ┬|´ω`*)。oO(♪)


久々、感動した商品でした!!


もっと早く出会いたかった・・・と思わず言ってしまう人もいるハズw












それでは 今日のところはこの辺で失礼します。


またのご利用 お待ちしております♪



F1000039.jpg
また っていつ??!!

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
